2014年12月9日火曜日

きゃりー、紅白での”引退報道”に怒り 「するわけないじゃない!」【本質診断】




きゃりー、紅白での”引退報道”に怒り 「するわけないじゃない!」
(ORICON STYLE)


 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが8日、一部で報じられた「紅白での引退」報道を自身のツイッターで否定した。
  きゃりーはこの日、交際中のSEKAI NO OWARIのFukaseと共演する大みそかの紅白歌合戦で引退覚悟の「生キス&結婚発表」を披露するのでは、と一部メディアで報じられた。この報道を受けてファンから「紅白で引退覚悟って嘘だよね」と質問されたきゃりーは、「紅白って引退を発表する場所じゃないでしょうよ」と即座に否定。

  続けて「週刊誌とかネットニュースとかに好き勝手書かれちゃうのは仕方ないとしても、その記事を見てファンの人を心配させたり不安にさせたりするのは許せない」と、誤った情報を報じるメディアへの怒りを露わにし、「引退なんてするわけないじゃない!まだ3年目よ!新人よ!」とコメントした。

 きゃりーぱみゅぱみゅさんの本質診断はこちら

 
恋愛モテシリーズ
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
⇒ 間違いのない結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
「いい女」と「いい男」の出会いチャンスをつかもう

男にモテる「かわいい女」とは?
男の磨き方とおしゃれ学
男と女の恋愛メールテクニ