2014年12月12日金曜日

魂の叫びに素直になろう・・・幸せを呼び込む宇宙の法則




人間が最も能力を発揮できて成功する近道は、あなたの好きなことに没頭して打ち込むことなのです。

ですから、一番簡単な方法をすれば、大幸運は誰でもつかめるようになっているのです。

人間は誰しも、本当は好きなことにしか懸命になれないようになっているのです。

心の中で、「あれを○○までに仕上げなければならない」とか「あれをすれば、お金儲けになるんだ」などと思っていても、本当に好きでなかったら、「でも、気が乗らないなあ」とか「やっても無駄かな」などと、心の奥底で思ってしまい、結局、本気になって取り組めないように人間はできているのです。


私たちの魂を突き動かして前進させようとしているのは、表面の心ではなく、あなたが持っている潜在意識なのです。

意識的に頭で考えていることよりも、魂が感じる本音に正直に反応するようになっているのです。

人間は、上司から命令されるとか、親や先生から言われ、強制的に何かをやらされるような場合には、それに対して全身全霊を打ち込めないし、魂に火がつかないのです。

誰しも経験があるように、好きなゲームとかスポーツなどに打ち込んでいるときには、寝食を忘れて没頭しても、疲れるようなことはなく、「楽しい」とか「いくらやってもあきない」と感じるものです。

たとえ、はたから辛そうに見えても、本人は楽しくてしようがないのです。
そういうように、世の中で成功している人や何らかの夢を叶えている人は、みんな「好きなこと」で、それを成し遂げているのです。

好きでやることは、魂の底から喜びとなるものであり、努力を努力と思わないのです。

嫌いなことやイヤなことで成功している人なんて、いないのではないでしょうか。


人間は心がワクワクする、本当に自分が望むものを手に入れる方法や道をちゃんと知っているのです。

魂は、あらかじめそのことを知っているのです。

ですから、あなたが一番好きなことややりたいことにかけることが、自動的に成功への道になっているのです。
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則


幸せシリーズ
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
お金の貯め方と殖やし方
愛され上手なモテ女性になろう