2014年12月7日日曜日

美奈子、「婚活」の悲しい現実を明かす【異性運検証】




ビッグダディこと林下清志氏の元妻でタレントの美奈子が12月6日、著書「ビッグマミィ美奈子 婚活を行く!」の発売記念トークショーを行った。

これまでお見合いパーティーに12回ほど通ったというが、「本気で来ている男性には見向きもされない。保母さんや看護士はモテモテでした」と悲しい現実を明かした。


美奈子さんは、お見合いパーティに出席しているようですが、なかなか素晴らしい相手に出会えてないみたいですね。

早速、彼女の異性運を検証してみましょう。


詳細はこちら


婚活関連サイト
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
⇒ 間違いのない結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよう