2014年11月22日土曜日

音楽業界関係者がこっそり明かす、表と裏の顔が違う大物アーティストとは?【和田さんの本質診断】

歌で多くのファンを魅了し続ける大物アーティストたち。お笑い芸人などのように「プライベートの切り売り」をしないがゆえに、なかなか素の部分が見えにくい彼らだが、今回、音楽業界関係者に、「表と裏の顔がまったく違う」大物アーティストについて調査した。

 まずは、しゃべりと歌手活動で真逆な印象なのが大御所・和田アキ子だ。

「普段はバラエティ番組などで、“ご意見番”として活躍していますが、歌手活動の現場では口数も少なく、世間の印象とはかけ離れていると思いますよ。まぁその分、現場は相当ピリつきますけどね。

もっとも和田は、もともとバラエティ活動を望んでおらず、お金を稼ぐためにやっているという部分が大きく、やたら『NHK紅白歌合戦』の連続出場にこだわるのは、歌手のメンツを保つためといわれています。和田と同じように、本当は歌手活動をしたいと思いながら、バラエティに出続けていたのが、故・やしきたかじんさん。テレビ番組では、歌手としての部分を一切見せなかったたかじんさんの方が、和田より潔かったなとは思いますけどね」(音楽業界関係者)

 歌手と実業家を兼ねるT.M.Revolutionこと西川貴教も、意外な一面を持っているという。

「西川は歌手だけでなく、バラエティタレントとしても活動、実は個人事務所の社長でもある。しかも“お飾り”社長というわけではなく、事業への投資や自身のマネジメントについては、かなり口を出してきます。打ち合わせの際、相手に普段のくだけたイメージのままで接せられると、激怒することもあるそうです」(同)

 最後は、人気のフリーアナウンサー“アヤパン”こと高島彩と結婚した、ゆずの北川悠仁。現在、一児の父親でもある北川だが……

「ライブでは、ファンをグイグイ引っ張っていく、よきお兄さんのイメージがある北川ですが、プライベートではアヤパンにかなり甘えています(笑)。関係者の間では『夫婦としてのイメージはアップするけど、ゆずのイメージにはそぐわないから、絶対にこの様子は表に出せないね(笑)』と話すほどです」(テレビ局関係者)

 本業での印象が強いアーティストほど、やはり表と裏の顔のギャップは大きいようだ。
どうも和田アキ子さんの表と裏の顔のギャップが大きいと言われていますが、実際にギャップが大きくなる命式をしているのかどうかを検証してみましょう。

続きはこちら


おすすめ関連サイト
モテる男・モテる女になれる恋愛心理学
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
結婚できない女性のための恋愛モテ講座
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
人相で結婚相手を選ぼう
愛され上手なモテ女性になろう