2014年11月22日土曜日

黒沢かずこ、「ナイナイ岡村化」を心配する声【恋愛運】

お笑い芸人の椿鬼奴とグランジ・佐藤大の交際が先日発覚したが、これによって芸人仲間から森三中・黒沢かずこを心配する声が上がっていると「東スポWeb 」が報じた。

お笑い関係者は「黒沢にとっては鬼奴だけが『独身仲間』だったのに、男ができてしまった。ショックは大きいでしょうね」と指摘しているという。


それでは、黒沢かずこさんの恋愛運をみてみましょう。

きはこちら



おすすめ関連サイト
モテる男・モテる女になれる恋愛心理学

しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
 結婚できない女性のための恋愛モテ講座
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
 人相で結婚相手を選ぼう
 愛され上手なモテ女性になろう