2014年11月17日月曜日

血液型B型の気質とダイエット法について

【血液型B型の気質】

1 マイペースで自分の道を進む自主的行動型です。
2 社会的な秩序に束縛されず、自由気ままを本質としています。
3 多方面に興味を持ち、何にでも首を突っ込みたがり、ジャーナリスト型であります。
4 考え方は柔軟で、環境への変化変動に順応しやすく、アイディアなどに斬新な考え方を取り入れることができます。
5 感情の振幅は大きく、感覚も鋭敏、また、美意識も敏感でありますが、気分屋になりやすいです。
6 未来に対して楽観主義的ではありますが、先のことを読むことは好きです。
7 変化には強いですが、単純で常識的な枠にはまった努力には耐えれないところがあります。


【血液型B型の体質】


上記の気質から導かれる体質の傾向は
1 中東アジアやインド西北など砂漠地帯や草原地帯に住んでいる遊牧民の人にB型が多いデータがありますが、まさに一つのところにとどまることのできない気質が血液型にも出ていますね。
2 常に流浪の生活になりやすいところから、神経過敏となり、急に大騒ぎするかと思えば、ふさぎ込むようなことにもなりやすいので、安定した生活習慣を身に付けることが大切です。


【血液型B型のダイエット法】
1 ストレスの発散を心がけ、適度なスポーツやエクササイズ、趣味で気分転換をはかる必要があります。
2 注意力散漫になるようなときは、逆に旅行に行ったり、変化に富んだ生活をすると、気分が安定して良いでしょう。
3 遊牧民型の食生活は主に乳製品を好んで食べていますので、乳製品が体に合っていると言・・・⇒
続きはこちら




 

婚活関連サイト
⇒ 男と女の恋愛心理学講座
⇒ 結婚できない女性のための恋愛モテ講座
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよう