2014年11月16日日曜日

自分の素質才能を見つけることが成功への早道です

人間はこの世に生を受けた以上、必ず人のためになる素質才能が天から授けられています。無意味に存在している人など一人もいないのです。

人間は魂を成長させるために生かされているからです。

人は自分の素質才能を発揮して社会の役に立ったり、あるいは身近な人を楽しませたり喜ばせたりすることで、人それぞれの存在価値があるのです。

そのことに気づく努力をすることが必要で、早く素質才能を見つけ出した人は、成功への道をまっしぐらに進めるのです。


あなたが本心から喜んでやりたいこと好きなことに、生きがいを見出し、それに情熱を傾け、かつ、それに携われることに幸せを感じるのであれば、必ず天はあなたに味方をするのです。

ただ、人は本能的に自分の好きなことを知っているのに、違う道を歩みたがるのです。

それは、欲望という魔物が心に入り込んで、「そんな仕事は死ぬまで続けても、たいして儲けにはならない」とか「人が嫌うような仕事をなぜする必要がある」などと、囁いてくるからです。

そうして、自分の進むべき道を誤る人が大勢いますが、誤った道ではいくら努力しても天からのサポートは期待できません。

天が味方をしない努力は、徒労に終わるしかないのです。

このことを知り、自覚し、自分を精一杯かけられる道を見つけた人は、迷いがなくなり目の前のすべての世界が広がっていきます。

なぜなら、天が与えたくれた才能を十二分に発揮しているのですから、当然、才能を与えた天が応援しないはずはない⇒続きはこちら



おすすめ関連サイト
男と女の恋愛心理学講座
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 結婚できない女性のための恋愛モテ講座
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
人相で結婚相手を選ぼう