2014年11月17日月曜日

失恋したときは恋愛エネルギー充電をしよう

どんな理由であれ、彼と別れた後は、誰でも気持ちがブルーになるものですが、なるべく心の中にモヤモヤを残さず、悪感情をすべて吹き飛ばしておくのが、次の恋愛につながるコツです。

好きな人が手の届かないようなところへ行ったり、あるいは好きな人に別れを告げられたりしたような失恋直後は、人恋しくて切なくなるものですが、そんなときには、できるだけ、あなたの親しい女の友だちといっしょに過ごされるのが良いでしょう。

「男性から受けた心の傷は、男性の心でしか埋められない」と思うかもしれませんが、気持ちが沈んでいるときには、恋愛エネルギーが低下しているときですから、明るく希望の持てるようないい異性関係は育たないものです。

だいたい失恋するようなときは、あなたの運気が落ちているだけでなく、恋愛エネルギーも低下して、あなたに漂うオーラも灰色にくすんでいるのですから、まともな判断などできません。

だいたい、昔の彼氏との思い出をひきずったままでは新しい恋愛を見つけることはできません。

「あの人にもいいところがいっぱいあったのに・・」などと男性をかばってあげる心の優しい女性ほど、いつまでもズルズルと過去の思い出に引きずられる傾向があるようです。

絶対にやめておきましょう。

「なによ、あんなヤツ・・」と罵ってあげるくらいのほうが、あなた自身にとって役立ちます。

失恋したときは、情緒不安定な状況に置かれ、うつ的な状態になりますので、そんなときには、できるだけ一人で部屋に閉じこもらず、信頼できる女友達と食事をしたり、コーヒーを飲んだりしながら、彼の悪口をせいいっぱい・・・・⇒
続きはこちら



恋愛モテシリーズ
⇒ 男と女の恋愛心理学講座
男性の恋愛心理を知ってモテる性になろう

⇒ 結婚できない女性のための恋愛モテ講座
女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
男を引き寄る恋愛指南
恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる