2014年11月19日水曜日

ダル&山本聖子の交際に悲鳴と期待「やだ!」「神の子誕生か」【結婚の可能性を検証】

「オープンに付き合って行くことにしました」――。レンジャーズのダルビッシュ有(28)が18日、ツイッターで突然こうつぶやき、女子レスリングの山本聖子(34)と交際していることを電撃告白した。

 ダルは「先々週の日曜日に撮影した写真です」と2人で仲良く抱き合うツーショット写真も公開。この異例の“交際宣言ツイート”は、2万2000回近くリツイート(18日19時現在)され、ツイッターやネット掲示板を中心に、さまざまな意見が飛び交っている。

<びっくりしたー!><本当に?><広末のキャンドル以来の衝撃>と驚き、祝福する声もあれば、女性とおぼしきユーザーからは、<めっちゃショック!><嘘だと言ってよ、、、><よりによってバツイチと><幸せそうだけどやだやだやだーーー!!!>と悲鳴に似た声もズラリ。

 さらに、まだ交際を宣言しただけにもかかわらず、<スーパーマンが生まれるかも><マジで神の子産めそう>と、球界を代表する投手と元レスリング世界王者の間に生まれるかもしれない、“最強DNA”を継いだ子供に期待する声も多い。

 ダルはツイッターで「皆様宜しくお願いします」と交際について理解を求めたが、ファンの動揺はしばらく収まりそうにない。


二人が結婚にまでたどり着くのかどうかを検証してみましょう。
詳細はこちら



婚活関連サイト
⇒ 男と女の恋愛心理学講座
⇒ 結婚できない女性のための恋愛モテ講座
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよう