2014年11月29日土曜日

「しょせん夜の女王」…“勝ち組アナ”夏目三久に容赦ない陰口【本質診断】



いまのテレビ界で最強の「勝ち組アナ」とまでいわれるのが夏目三久(30)。出演番組は朝の情報番組「あさチャン!」(TBS系)の司会に加え、「バンキシャ!」(日本テレビ系)、「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)などレギュラー番組も絶好調。

「年収は日テレ時代の15倍以上。2億円は下らないはずです。都心の超高級マンションに住み、年会費70万円のセレブ御用達のスポーツクラブにも入会。もともと大阪のIT企業創業者のお嬢さまですが、売れっ子になってもテングになることはなく現場の評判も上々。事務所には常に新番組の企画が持ち込まれているそうです」(芸能ライター)

 日テレの局アナ時代、コンドーム写真流出という前代未聞の騒動で退社。フリーになって出演した「怒り新党」が深夜帯ながら高視聴率を獲得し、人気が急上昇。石もて追われた日テレにも「バンキシャ!」でリベンジ復帰し、先頃発表された「好きな女子アナ2014」(「週刊文春」)では3位にランクされた。


勝ち組アナと言われている夏目三久さんの本質を診断してみましょう。

詳細はこちら

 
人相・しぐさ関連サイト
⇒ モテる男・モテる女になれる恋愛心理学
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
人相による結婚相手の選び方
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
相手の本性・性格が一瞬でわかる
うつ病患者さんをサポートしよう