2014年11月29日土曜日

机の上の乱れは心の乱れを反映していますよ・・女神降臨




あなたが普段使っている机は、どのような状態でしょうか。机の状態というのは、実はその人自身の頭の状態を表しているのです。

つまり、机が綺麗に整理されている人は頭もスッキリと整頓されているのです。逆に、机が汚く整頓されていない人は、頭の中も整頓できていないということなのです。

自分の心の中や頭の中が今どういう状態なのかを知るために、あなたのいつも使っている机を見てください。

そして、これから幸せを呼び込むためにも、まず今の自分の頭の状態がどうであるかを知ってください。それを知ることによって、これからあなたがどうしていくのかを考えるヒントになるのです。机の上には、本当に使う必要なものだけが置いてありますか。あとで見ようと思っていた書類や本、資料がずっと置きっぱなしになってはいませんか。

引き出しは、整理されていますか。どこになにがあるのか分からなくなってはいませんか。このように物が山積みになっていたり、文房具が乱雑に散らかっていたりする人は、頭の中もごちゃごちゃとしてしまっているのです。


逆に、机がいつも綺麗に整頓されていて、いらないものがほとんど置かれていない人というのは、頭の中もいつもクリアーな状態なのです。

頭がクリアーということは、迷いや悩みも頭の中できちんと整理できているということなのです。そうすると、人間関係もストレスを溜めずにうまくいくし、どんどん幸せがやってくるのです。


あなたも、机を常に綺麗な状態にしておきましょう。すると、自分の頭の中もどんどんすっきりしてくるのがわかるはずです。

身の回りの整理整頓をきちんとこなしていくことが、新しい自分になり、幸せになるための近道なのです。クリアーな頭の状態でないと、新しいものを受け入れることができません。

ごちゃごちゃした机の上の状態のような頭の中では、人間関係もうまくいきづらいうえに、心もすっ・・・⇒
続きはこちら



おすすめ関連サイト
⇒ モテる男・モテる女になれる恋愛心理学
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 結婚できない女性のための恋愛モテ講座
⇒ ステキな彼の心をつかんで結婚しよう
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
人相で結婚相手を選ぼう
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう
相手の本性・性格が一瞬でわかる
お金の貯め方と殖やし方