2014年11月26日水曜日

女性の変身は男の活力と精力を高める・・陰陽学




男も女も、心がときめくような「恋愛」をすれば、気力増強の元になる男性ホルモン、あるいは女性ホルモンの分泌量が活発になるといわれており、男女とも恋をすればハツラツとした元気が出てくるようです。

筋肉トレーニングや恋をしているときなど、心理的興奮状態において、分泌されるホルモンがテストステロンといわれ、それが分泌されることによって、男の闘争本能がかきたてられ、また性衝動も強まり、若さを保つ元になるようです。

ただ、テストステロンが分泌される条件としては、心理的刺激がいりますので、いくら恋愛をしていても、二人の間に恋愛の刺激がなくなれば分泌量は減少することになります。
どんな恋愛でも始めのうちは夢心地で燃え上がるような快楽を得ることができるでしょうが、いつまでも同じ相手との恋愛であれば、だんだんと飽きてくるもので、必ず倦怠期がやってきます。そうならないためには、新しい花を見つけては、次から次へと移動するしかありませんが、そんなことを夢に描いても現実には無理でしょう。

また、彼に新しい恋人を見つけるように勧めて、「夜だけ戻ってきてちょうだい」というわけにもいきません。

その対策としては、あなた自身が変身して新しい女を彼の前で演出すればいいのです。


別に「整形手術をせよ」と言っているのではなく、あなたがイメージチェンジをして違う女性を演出すれば良いのです。

そうすれば、彼はあなたから新しい性的刺激を受けて、男性ホルモンがドバッと放出されるのです。

それでは、どういうイメージチェンジが効果的になるかを説明・・・⇒
続きはこちら