2014年11月27日木曜日

スキャンダル女王・安藤美姫、幸せ交際宣言も実態は略奪愛?【異性運診断】




元フィギュアスケート選手の安藤美姫(26)が26日、画像共有サイト「Instagram(インスタグラム)」で交際宣言をした。お相手は人気フィギュアスケート選手のハビエル・フェルナンデス(23=スペイン)で、彼とのラブラブツーショットも掲載している。

安藤の投稿には「今日は私達にとってとても大切な日です。私達の気持ちを皆様にお伝えしたいと思いましたので聞いて下さい。私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました。まだお付き合いさせて頂いたばかりですが、あたたかく見守っていただけると幸いです。美姫とハビエルより」という文章が添えられており、フェルナンデスも自身のサイトに英語とスペイン語で同様に書き込んだ。

 二人は今年10月、新横浜駅のバスターミナルで濃厚キスをしている場面を女性誌にスクープされたが、安藤サイドは「古くからの友人」「キスは挨拶」と熱愛を否定していた。だが、結局は自ら交際を宣言。このドタバタのウラには、ある事情が絡んでいるという。

 「フェルナンデス選手には指輪を交換した婚約者がいたんです。10月前後に別れたとのことですが、当然ながら安藤と交際期間が重なっている。いわば安藤の『略奪愛』ですから、10月の時点では熱愛を認めるわけにはいかなかった。ほとぼりが冷めた今、やっと交際をオープンにしたのでしょうが、わざわざ交際宣言に『まだお付き合いさせて頂いたばかり』と略奪を否定する言葉を入れてくるあたり、したたかですね」(週刊誌記者)


 安藤美姫さんもいろいろと浮名を流していますが、以前に鑑定したように、たとえ何回結婚したとしても、落ち着いた家庭生活を築くのはむずかしいと思われます。

 異性と敵対する因子が多いことと、やや本能的な要素が強く、気に入った男性を見れば居ても立ってもおられなくて、何とか手に入れたいという煩悩が強すぎるのです。

 自分の気持ちを抑制する因子がほとんど役立っていないため、異性関係ではとくに本能に翻弄されて、結婚、不倫を繰り返してしまうのではないでしょうか。

 以前(10月7日)の鑑定結果


 
恋愛モテシリーズ
⇒ モテる男・モテる女になれる恋愛心理学
男性の恋愛心理を知ってモテる性になろう

⇒ 結婚できない女性のための恋愛モテ講座
女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
男を引き寄恋愛指南
恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
「いい女」と「いい男」の出会いチャンスをつかもう
お金の貯め方と殖やし方
うつ病患者さんをサポートしよう