2014年11月25日火曜日

婚活とは「女が男を選ぶ」こと 【婚活の必要性】




若い女性にとっては、あなた自身を磨いて恋愛力をアップし、いかに将来の素晴らしい伴侶を選ぶかということは、非常に大切で人生の一大事でもありますが、男が自分を磨くのは、たくさんの女性にモテるためです。

「いい男」というのは、女性との恋愛経験が豊富で女性にモテますが、男と女の大きな違いは、女は男にモテたからといって、「いい男」と結婚できる保証は何もないということです。


どんな男性でも引き寄せるような雰囲気は危険であり、男性を数多く引き寄せる女性は得てして、不幸の種を蒔いているようなものであります。

池に餌をまいてメダカが千匹寄ってきて、そのうちの一匹を選んだとしても、メダカは所詮メダカなのです。それよりも一匹の鯉が寄ってくるのに勝るものはありません。

あなたにとって必要なのは、ただあなたの将来を幸福にしてくれる男性を引きつければ良いのであって、そういう男性のみに魅力ある女性となれば良いのです。

どうすれば、そういう男性が引き寄せられてくるかは、陰陽和合の法則に則り、あなた自身の内面を美しく磨けば良いのです。

化粧の仕方なども、つまらない男を呼び寄せるようなケバケバしたものは、出来るだけ避けられるのが良いでしょう。


「いい女」とは「いい男を自分で見つけて獲得する女性」と・・・⇒続きはこちら

婚活関連サイト
モテる男・モテる女になれる恋愛心理学
結婚できない女性のための恋愛モテ講座

 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
幸せを呼び込む宇宙の法則
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよう