2014年11月23日日曜日

マイナス感情は幸運から遠ざかる・・女神降臨



マイナスの感情を手放せずに、何度も思い出しては辛い気持ちや悲しい気持ちになる人は多いものです。自分にとって苦しいマイナスの思い出や感情を、思い切って手放してしまいましょう。いらないものを捨てるというのは、何も目に見えているものだけではありません。

これからの自分の幸せな未来のために、手放したほうがいいものがあります。それが、過去の未練や憎しみ、悲しみや妬み、傷ついたことなどの思い出、つまりマイナスの記憶や感情です。

「あのとき馬鹿にした人を、成功して見返してやりたい」など、マイナスを原動力にして頑張れるのであれば、時によっては思い出や記憶がいい方向へ働くこともあるでしょう。

しかし、その記憶や感情があなたの足をひっぱり、何度も自信をなくさせたり前にすすめなくさせているのであれば、そんなマイナスな思いは自分の中から捨ててしまいましょう。


誰にでも、思い出しただけで悲しくなったり、失恋した相手への未練や誰かへの憎しみなどがあるものです。過去にとても屈辱的なことがあり、少し考えただけでもその時と同じように怒りがわいてきて腹がたつこともあるでしょう。

しかし、そんな過去の感情にとらわれていたのでは前にすすむことはできません。過ぎ去ったことを後悔したり、悲しんだり、過去に起こったことで腹を立てたりするの・・・
続きはこちら



婚活関連サイト
モテる男・モテる女になれる恋愛心理学
結婚できない女性のための恋愛モテ講座 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
幸せを呼び込む宇宙の法則
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよう