2014年11月27日木曜日

石原慎太郎「引退騒動」持ち上がった一大事【本質診断】




「第三極」ともてはやされた時代は今や昔。果てしない離合集散を繰り返してきた野党各党が低支持率にあえいでいる。メディア露出がめっきり減り、存在感が薄れつつある石原慎太郎最高顧問の次世代の党も、厳しい戦いを強いられている。

 政党支持率も0%(11月8、9日、朝日新聞社)。党としての知名度がなかなか浸透せず、いまだ石原氏の人気頼み、という悩みを抱えているようだ。

 そんな中で持ち上がった一大事が、「頼みの綱」である石原氏の引退騒動だ。11月14日、報道陣に「老兵は死なず。消えていくのみだよ」と語り、突如、引退を示唆したのである。

「石原さんは2012年の衆院選挙後、2度も脳梗塞を患い、体調は今も70%しか戻っていない。冬場にまた無理して、風邪でも引いたら命にかかわりかねない」(次世代の党議員)

 東京都知事として長きにわたり君臨し、一説に100万票の比例票を持つと言われる石原氏の発言に、党内は大わらわ。平沼党首や藤井孝男総務会長ら幹部が連日、説得に当たり、当選1回の若手議員が連名で「出馬願」を手渡すなど、党を挙げて必死の引き留め工作が行われた。


暴走老人としてこれまで活躍してきましたが、今だに根強い人気を誇りカリスマ性を持っていますね。

石原慎太郎さんの鑑定につきましては、以前、東京都知事を引退されたときに、すでに鑑定しており、現在も、その本質について修正を加える必要がないため、その当時(2012年10月)の鑑定をそのまま掲載させていただきます。

四柱推命学の研究学徒にとりましては、有益な資料になろうかと推察し、思い切ってブログで公開することにしました。

日夜、四柱推命学を研究されておられる熱心な方は、ぜひ参考にされて鑑定にお役立てください。
詳細はこちら



恋愛モテシリーズ
⇒ モテる男・モテる女になれる恋愛心理学
男性の恋愛心理を知ってモテる性になろう

⇒ 結婚できない女性のための恋愛モテ講座
女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ ステキな彼の心をつかんで結婚しよう
男を引き寄る恋愛指南
恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
「いい女」と「いい男」の出会いチャンスをつかもう
お金の貯め方と殖やし方
うつ病患者さんをサポートしよう