2014年11月26日水曜日

「頭を叩きすぎ」と物議…ツッコミで時代築いたヒロミの誤算【本質診断と大波動運検証】




“いい夫婦の日”の11月22日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、「芸能界NO.1夫婦」としてタレントのヒロミ(49)と妻の松本伊代(49)が登場したコーナーが、ネット上で物議を醸している。

  同番組に8年ぶりに出演したヒロミは、06年の収録で元Kー1選手チェ・ホンマンに投げられ、セットで体を強打したアクシデント以来、「(めちゃイケが)大嫌い」とバッサリ。冒頭から岡村隆史(44)の頭を叩いたり、首を締めるマネで笑いを取った。

「いい人キャンペーン中でしょ」と妻の松本がフォローしたが、岡村がボケるたびにヒロミのパンチや頭を叩くツッコミは止まらない。こうした、以前と変わらぬヒロミのスタイルに対し、ツイッターやネット掲示板では非難の声が噴出した。

<ヒロミ、頭叩きすぎ><すごく不快>といった声のほか、<言葉が汚くて下品だし暴力的だし、面白くない>といった辛らつな意見も。

ヒロミさんについては、すでに9月11日に検証していますので、それを再掲します。
詳細はこちら


人相・しぐさ関連サイト