2014年11月24日月曜日

永作博美「心の内を明かされたような」衝撃的なセリフ 【色気の有無を診断】



女優、永作博美(44)が15日、東京・渋谷のNHKで主演ドラマ「さよなら私」(火曜10・0)のトークイベントを行った。

 高校時代の親友と夫が不倫していることに気がつき、親友と心が入れ替わる専業主婦役。

 夫から「セックスが似合わない女」と衝撃的なセリフを吐かれる場面があり、永作は「ドキッとしました。心の内を明かされたような。このセリフが自分に対して書かれてるんだ、なるほどなと思いました。黙っていればそう見えるのかもしれませんね」と話していた。


永作さんと言えば、永遠の美熟女という名称が似合いそうですが、果たして男に色気を感じさせることのできる女性なのかどうかを検証してみましょう。


詳細はこちら


婚活関連サイト
モテる男・モテる女になれる恋愛心理学
結婚できない女性のための恋愛モテ講座

結婚相手、今の彼で本当にいいの?
幸せを呼び込む宇宙の法則
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよう