2014年11月28日金曜日

口は、性欲、言語、飲食の門・・【人相学より】



口の大きい女性は、浮気性と言われるように、唇は性器にそっくりであり、一人の男性ではもの足りない人です。

女性の唇は第二の性器と考えられており、男性でも女性でも相手の唇に魅力を感じることによって、結びつくようなことが多く、また、キスの上手な人は、相手に喜ばれるなど、この口の効果は大きいです。


そのため男性の無精ひげは女性に嫌われ、女性の唇も口紅がはげかけているのは、自分から異性縁を遠ざけているようなものですので、気をつけましょう。口は災いの元であると言われるように、口から入る食べものは、あなたの災いの種にはなりませんが、口から発する言葉は、人に災いをもたらし、結果的に我が身に降りかかってくることがあります。

魅力のある人間とは、荒っぽい言葉は使わず、魅力のある上品な言葉で相手をほめることを知っている人です。

運勢の出発点は、何よりもあなたが発する言葉しだいですので、明るく前向きで、人を決して批判せず、優しい言葉をかけることから始まります。

聖書にも、「始めに言葉あり、言葉は神とともにあり」と書かれているように、きれいな言葉遣いが何よりも大切です。

飲食の量も、運勢と大きく関わってきますので、少食すぎても大食過ぎても、病気を呼び込みますので、何ごとも中庸が大切です。


食べ方なども、口を皿のほうに近づけるのは、犬や猫がすることであり、卑しさが表面に出ますので、絶対にしないことです。

【口のチェックポイント】

① 口の大きい女性は、浮気性。


② 唇は第二の性器であり、大食、大声など、口を大きく動けば性器もそうなり、一人の男では満足・・・⇒続きはこちら

人相・しぐさ関連サイト
⇒ モテる男・モテる女になれる恋愛心理学
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
人相による結婚相手の選び方
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
相手の本性・性格が一瞬でわかる
うつ病患者さんをサポートしよう