2014年11月28日金曜日

熱愛発覚のDAIGOも…北川景子の“共演者食い”凄い遍歴【ふたりの結婚の可能性を診断】




歌手でタレントのDAIGO(36)との熱愛が発覚した女優・北川景子(28)。

 オリコンによる「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」で2年連続首位に輝き、今月下旬からは人気ドラマの映画版第2弾「HERO」(来年7月公開)の撮影に入るなど大活躍。DAIGOとの真剣交際で公私とも充実というわけだが、一方で芸能関係者からは、「やっぱりね……」「また今度も?」といった声が聞こえてくる。

「北川は必ずといっていいほど、ドラマや映画で共演した男性と熱愛が報じられるため、“共演者キラー”の異名を取るほど。DAIGOとは2011年にTBS系のドラマ「LADY」で共演し、今年1月にバラエティー番組で再会したことが縁で交際に発展しています。つまり、彼もご多分に漏れず……というわけです」(週刊誌芸能担当)

 北川の“オトコ遍歴”をたどると、確かに“共演者キラー”といわれるのも納得だ。

北川景子さんとDAIGOさんとの結婚の可能性について診断してみましょう。

詳細はこちら


婚活関連サイト
⇒ モテる男・モテる女になれる恋愛心理学
⇒ 結婚できない女性のための恋愛モテ講座
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ ステキな彼の心をつかんで結婚しよう
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよう