2014年11月2日日曜日

所ジョージの“気前の良さ”が凄すぎる。「ライター1本と100万の愛車を交換」にネット上でも絶賛。【気前の良さを検証】

所ジョージといえば多彩な趣味を持っていることで有名だが、そのカッコ良い生き方に憧れる人も多い。そんな彼が、バラエティ番組で“ある仰天エピソード”を明らかにした。

所ジョージが10月30日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS)において、自身にまつわる噂について語った。ネット上で話題となっている噂を本人に直接聞き、その真偽を確かめるという企画「ウソか?ホントか?アブナイ伝説検証」の中で、所の気前の良さを象徴するような“あるエピソード”が紹介された。

とある番組収録の休憩中にライターがないことに気付いた所が、近くにいた共演者のマネージャーのライターに興味を示した時のこと。所は、そのマネージャーのもとに駆け寄り「キミのライターいいね。良かったらさ、ボクの車と交換しない」と提案をしたそうだ。
そして所は「ライター1本」を貰うのと引き換えに、当時乗っていた100万円の愛車「フィアット」を本当にそのマネージャーにあげたという。


所はこの噂を「そう(ホント)だね」と認めた上で、このような行動をとったことについて「面白いじゃん。だって、後々こんな話になって(テレビで取り上げられる)んだから。(そう考えたら)100万は安いだろう」と笑いながら口にする。普通では考えられないが、所ならではの説得力にスタジオの観客も思わず「あ~」と納得の声をあげていた。
これだけの気前の良さが本当にあるのかどうかを検証してみましょう。
気前の良さを検証


性格関係
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう

クセ・表情・好みで分かる性格と心理
相手の本性・性格が一瞬でわかる
人の本心・本音・深層心理は見た目で分かる
言い方や言葉の裏に隠された本音や本心を見抜こう
うつ病患者さんをサポートしよう