2014年11月4日火曜日

麻世不倫報道にカイヤ、ショックで涙 「お腹にパンチされた感じ」 【夫婦縁を検証】

俳優の川崎麻世が4日発売の女性自身に34歳女性と交際、その女性が妊娠3カ月であると報じられたことに対して、別居中の妻・カイヤが同日、フジテレビ系「ノンストップ!」の取材に、「誰を信じていいか分からない」と涙を流しながら答えた。

カイヤは「最初聞いた時はびっくりしました。お腹にパンチされた感じ」とその瞬間のショックを表現した。

川崎からはこの報道があることを事前に聞かされていたようで「『付き合ってない。一緒に飲みに行っただけ。お腹の子は誰の子か分からない』と言われた。今は分からない。誰を信じていいか、分からない」とカイヤはインタビュー途中で何度も涙をぬぐった。

 カイヤがショックだったのは何より、川崎との結婚前に今は24歳になる長女を妊娠したとき、やはり川崎に「俺の子じゃない」と言われた記憶がよみがえったから。

 川崎を信じていいかどうかは分からないが「自分のことを思い出した。傷はまだ残っていた」と、カイヤにはそんな意味でもつらい報道だったようだ。

 川崎は先月中旬に知人らと食事したあと女性と2人で麻世のマンションに帰っていったと報じられ、また同誌は女性が現在妊娠3カ月であるとしたが、川崎の所属事務所はこれらの記事内容を完全否定している。


川崎麻世さんの不倫については、何回もニュースになったことがあったように記憶していますが、なぜ、外人の奥さんを大切にしないのでしょうね。

今日は、二人の夫婦縁にどんな因縁が潜んでいるのかを検証してみましょう。


詳細はこちら


恋愛モテシリーズ
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
男と女の恋愛メールテクニック
男を引き寄せる恋愛指南
恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
女性を口説く心理作戦 
うつ病患者さんをサポートしよう