2014年11月4日火曜日

男の愛情度はキスに表れる 【男の恋愛心理】

というものは、隙あらば、いつでも彼女の唇を奪ってしまいたいと、いつも考えていますが、ただ、好きでもない女性だけには、キスは絶対したくないものです。

あなたも、彼とふたりっきりで薄暗い公園を散策したりしているときに、突然、唇を奪われたことはありませんか。

あるいは、ふたりでお酒を飲んだ帰り道などで、酔っ払った彼に突然キスされたなどということもあるのではないですか。

果たして、まだ交際宣言もしていない時の思わぬキスはどういう意味があるのでしょうか。男のこの行為は、女性の気持ちをかく乱させてしまいます。


まず、男のキスは、嫌いな相手とは絶対しないものですから、好きであることは間違いありませんが、どの程度好きかということになります。


男が酔ったときなどは、理性が失われ、性的欲求が自然と高まるため、あなたのちょっとしたしぐさに色気を感じて、思わずキスをしたくなる時があります。

こういうキスは、彼があなたに好意を持っていることは確かですが、あなたのちょっとセクシーな部分を彼が「なんとなくいいな」と思い、思わず唇を奪ったものですので、必ずしも交際が進んで、恋人にまで発展するとは限りません。

男はその程度でもキスができる生き物なのです。
では、彼があなたに対してどのぐらい好きかということは、キスの回数とキスの仕方がポイントになります。


彼の気持ちが燃えていればいるほど、キスの回数は多くなり、そのうえディープキスを求めてくるなら、情熱的で自分勝手な恋をする人です。

また、キスよりもボディタッチを盛んにしてくる人は、肉体関係だけが目的の人ですので、注意しましょう。遊び慣れた男なら、気持ちがないことを悟られないように、短いキスをすることもあり、あの手この手であなたに・・・⇒
続きはこちら


婚活関連サイト
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよ