2014年11月6日木曜日

ニートやフリーターに近づいたらダメですよ・・・【男の選び方】

フリーターの中には、大きな夢を追いかけていて、無職の場合もあるでしょうが、そうじゃない場合には、ニートやフリーターには近づかないほうがいいでしょう。

何の取り柄もなく、親の金で生活しているような輩に、体を開けるようなことは絶対避けるべきです。
女の評価はどんな男と寝たかで評価されるものであり、価値のない男と性的関係を持っただけで、あなたの値打ちが下がって、汚らわしいものになるのです。

なぜなら、何の値打ちもない動物的な男と寝たわけですから、あなたもそれ程度の女と見られるのです。
もし、あなたが大富豪の男と不倫関係にあったとしよう。


そんなときには、あなたの評価が下がるのではなく、大富豪があなたに目をつけたということで、あなたは非難されるどころか、あなたの社会的評価は一気に上がるということを知っておきましょう。

なぜなら、大富豪は小さい頃からでっかい夢を追いかけ、そのための努力を日々重ねて、今の地位を築いてきたわけで、その夢の延長にあなたの存在もあるのです。

夢や野心の何もない男は何の価値もないのです。

現在のように景気が低迷し、人の嗜好も次から次へと宣伝文句に踊らされて変化するような時代に、安定したようなものは一つもありません。

ましてや資産があるとか言ってみても、自分の実力で得たようなものではないので、いつ失われるかわかりません。あるいは会社での地位なども、会社自体がいつ倒産するか分からない時代ですので、そんなものは人生に大した意味をもつものではありません。

もし、そういうものに執着して相手を選択したなら、あなたは穢されてし・・・
続きはこちら
婚活関連サイト
⇒ 男と女の恋愛心理学講座
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよう