2014年11月5日水曜日

赤い糸でつながる人は、本能で分かるものです・・・幸せを呼び込もう

昔から、お婿さんになる人は、お互いの小指と小指が赤い糸でつながっているといわれています。

相手を見た瞬間、「わたしのお婿さんはこの人だ」と霊感が沸くということもあるようですが、あなたは赤い糸の存在を信じますか。
さて、赤い糸は本当に存在するのでしょうか。


本来の人間の心というものは、欲望の心というものと、良心といわれるような高次元の心から成り立っており、天と直結している高次元の心からは、あなたの精神を高めるような縁結びを計画しています。
個人それぞれは自分の感情から恋愛に発展すると考えているかもしれませんが、もう少し、深い認識を持ちますと、あなたの高次元の心から発する計画に従って、出逢いは始まっているのです。

ですから、男女の縁とは不思議なもので、結婚する相手は、なぜか「この人なのだ」と、ハッキリ分かるものなのです。

あなたの心の中で、結婚をしたいという意志が固まり、覚悟が決まったならば、人生は、自然と結婚の流れに向かって船は進んでいます。

大切なのは、安心してその流れに身を任せて進むことです。

「馬には乗ってみよ、人には添うてみよ」ということわざがありますが、人の善し悪しは、付き合ってみないと分かりません。

もしも出会いのチャンスが巡ってきたら、理屈を考える前に、まずは、おつき合いをしてみると良いでしょう。
もし、相手と話していて、次のような接し方ができるようであれば、深い縁があると思っても良い・・・続きはこちら


婚活関連サイト
男と女の恋愛心理学講座
結婚相手、今の彼で本当にいいの?
幸せを呼び込む宇宙の法則
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよう