2014年11月3日月曜日

婚活成功のためには男の本能に火をつけよう

やはり、男の本能をかきたてる女性は、男にとっては魅力的であり、かつ、魅惑的要素がありますが、それもやり過ぎてしまうと下品な女性を演じることとなり、遊び相手ではあっても、結婚相手としては考えないこととなります。

相手の気をひきつけるための基本戦略としては、ファッションセンスが大切です。

好きな男性ができる前までは、自分なりのファッションでも良いでしょうが、気に入った人ができたら、彼のファッションに合わせてコーディネイトした服を着る必要があるでしょう。

お互いのファッションがチグハグでは、気分が乗らないし、やはり気を引くためには似たような雰囲気を演出することも必要です。

それと、もう一つは、体のどこかにはどこか一か所露出させておくことも必要です。

 肩、胸元、脚、二の腕など、どこでも良いでしょうが、自分に自信のあるパーツを少し露出することも、男の心を釘づけにする意味では、忘れてはならないポイントです。

いくら、腕や胸に自信があっても、あちこち出すのは、やはりやり過ぎということで、性的アピールが強すぎて、男としては腰が引けるし、あなたも下品な感じに見えるでしょう。

また、どんなに大きくて立派な胸でも、谷間が見えて男の目がそこだけを覗き込むようになるのはやり過ぎで、胸元がちらっと見える程度にしておくのが効果的な見せ方です。

男は見えそうで見えないと、イマジネーションが湧いて頭が妄想のルツボとなり、性的にたまらなくなるものです。

できるだけ女性としての品位を落とさずに、アピールするよ・・・⇒続きはこちら


婚活関連サイト
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよ