2014年11月5日水曜日

О型男性とデートするときに気をつけることは?

О型男性は、自分を中心に地球が回っているぐらいに思って、強気で自信たっぷりですので、О型男性と話すときには、彼の話に興味を示し、しっかりと聞いているように振舞わなければ、彼の気持ちをあなたに向けさせることはできません。

彼からデートの誘いが会ったときには、いつ何時でも、気軽に馳せ参じることが大切で、「今度にしようよ」とか「今からは無理よ」などと言うようでは、我が儘なО型をモノにすることはできませんよ。

また、サプライズが好きですから、二人のイベントの日とか誕生日には、プレゼントをするのも良いでしょうが、涙もろくて感動好きで、そのうえロマンティストなところを利用して、思い出に残るようなムードを演出するのも、十分効果があります。

自信家タイプだけに、独占欲や自己顕示欲も強いので、会うたびに、「あなたが世界中で一番素敵な男性よ」と恥ずかしがらずに言ってあげましょう。

ただ、注意しなければならないのは、O型男性と肉体関係に陥れば、「お前の体も心もすべてオレのものだ」と思って独占欲を満たしてしまい、あなたの魅力は彼にとっては半減以下になるので要注意です。⇒
続きはこちら



人相・しぐさ関連サイト
⇒ 男と女の恋愛心理学講座
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
人相による結婚相手の選び方
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
相手の本性・性格が一瞬でわかる
うつ病患者さんをサポートしよう