2014年11月8日土曜日

鶴瓶が号泣議員に投票したと告白し激昂・・【釣瓶さんの活躍を診断】

「チマタの噺」で、笑福亭鶴瓶が「号泣会見」で一躍話題の人となった野々村竜太郎・元兵庫県議会議員に投票していたと告白し「若いヤツに入れよう思うて、アイツに入れたんや」と当時の心境を明かし、「あんなことしとんねんで!」と激昂した。

今回は、あの味のある「笑福亭鶴瓶」さんの本質と活躍運に迫ってみましょう。
釣瓶さんの診断はこちら


人相・しぐさ関連サイト
⇒ 男と女の恋愛心理学講座
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
人相による結婚相手の選び方
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
相手の本性・性格が一瞬でわかる
うつ病患者さんをサポートしよう