2014年11月6日木曜日

出会いは、ちょっとしたきっかけから始まるものです

男女の出会いのきっかけは、一般的には、自然な流れの中で、インスピレーションに導かれて惹き合っていくものですが、すべての出会いが、そういうものばかりではありません。

いつも残業が続いて仕事が忙しかったり、あるいは夜間勤務が多く昼間の出会いのない環境にいたりする場合は、積極的に婚活パーティーなどに参加して出会いを探す必要もあるでしょう。

一昔前なら、世話好きの近所のおばさんが、独身だと聞けば何やかやと結婚の世話をしてくれたので、本来なら結婚に難のあるような人も、それぞれ適当に納まっていたものです。

しかし、昨今では、個人の生き方を尊重するあまり、婚期を逃しても誰も世話をしてくれなくなったため、適齢期になったからといって全員が結婚できるとは限らなくなりました。そして、婚期を逃した男女は、自ら婚活に命をかけなければ、さらに結婚から遠ざかってしまうのです。

こういう時代であればこそ、出会いにしても、運勢にしても、病人みたいにベッドの中で何もしない状態では、新たな展開が起きるはずはなく、常に動いて活動することによってのみ、運勢の開運や出会いのチャンスは訪れるて・・・・⇒
続きはこちら



婚活関連サイト
⇒ 男と女の恋愛心理学講座
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよう