2014年11月6日木曜日

恋愛で大切なことは男の狩猟本能に火をつけることです・・・

男は能動的、女は受動的というのが、原始の姿であり、男は常に社会の一線に立って他の男と競争して勝つことを誇りとし、女性もそういう強い男に惹かれるように創られています。

恋愛も同じで、強い男は、女性の中でも最高に美しい女性を手に入れようと、男同士の戦いに明け暮れており、女性も強い男に抱かれたいという一心で、女性磨きに専念するのは、太古の昔からたとえどんなに形を変えようとも綿々と続いているのです。

いい血統を残すという、生物的な法則から来ているからです。

ですから、女性も男性と恋愛の駆け引きをするときには、自分の値打ちをできるだけ高めて、男性の狩猟本能に火をつける必要があります。ただ、一気に燃え上がった火は一気に消えてしまう可能性が高いので、できるだけジワジワと燃え上がらせることで、どうしてもあなたを手に入れてみたいと思わせるのです。

第一にすべきことは、手に入りそうで手に入らない距離に身をおくことです。

男はいくら狩猟本能があるとはいえ、目的の女性を手に入れてしまうと、その女性に対する興味は一気にしぼんでしまいます。次の獲物を狙おうとするのです。
 
ですから、結婚前の女性は、アバンチュールで刺激的な恋を楽しむのであれば、距離を置く必要はありませんが、結婚相手として考えているのであれば、適当な距離を置くことで、相手の熱意が本気かどうかを推し量ることもできるし、追っかける行為は彼の考え方とか男らしさがあるかどうかもうかがい知れます。

第二のステップとしては、適当な距離をとるだけでは、それ以上の関係は進展しないので、真剣に追っかけている男性でも、あきらめモードに突入してしまいます。⇒続きはこちら

 
おすすめ関連サイト
男と女の恋愛心理学講座
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
人相で結婚相手を選ぼう
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう