2014年11月3日月曜日

「普通にキレイな女になった」 鬼束ちひろ、熱愛発覚(!?)でアウト感ゼロに【個性と婚期を診断】

2014年10月30日に放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に歌手の鬼束ちひろ(34)が出演した。放送日となった10月30日がちょうど誕生日だということから、バースデーソングとケーキに迎えられて登場した鬼束。少しうつむき加減で照れながら、MCの矢部浩之(43)とマツコ・デラックス(42)に歩み寄る姿は、以前、同番組に出演したときとはまるで別人だった。

 昨年5月に出演した際には、真っ赤な口紅に奇抜な柄のワンピースを合わせ、ゴールドのタイツを履いていた鬼束。そのファッションのテーマについて聞かれると、「セクシャルヴァイオレンス」と言い、突如「リフレッシュ!」「ディスイズアペン!」と叫ぶなど、まともなトークができない姿には、マツコもどう対応していいかわからなくなるほど。そんな彼女が、今回の『アウト~』には薄化粧でしおらしく登場。180度印象の変わった鬼束には、矢部もマツコも「ええ女やんか」「普通にキレイな女になった」と口をそろえていた。

 それでも、鬼束が着用しているセーターを見ると、そこに大きく描かれているのは芸人の江頭2:50の顔。以前ほどインパクトあるファッションではないものの、一風変わった趣向の片鱗はのぞかせていた。しかし、その後に展開されたトークの中では、「家族の健康」といった言葉を発し、将来的には子どもを産みたいと話すなど、「ディスイズアペン!」と叫んでいた面影はきれいに消えていた。

 鬼束は、その後矢部から「恋でもしてんちゃうの?」とツッコまれると、まんざらでもない優しい笑顔を見せ、さらにマツコからも問いただされると「うちの前にFRIDAYが来るじゃないですか~」と困ったように笑っていた。本人の口から直接語られたわけではないが、どうやら熱愛中のよう。ネット上では、その相手というのが、今年4月にミュージックビデオで共演したロックバンドDIR EN GREYの京ではないかと早くも話題になっている。
この個性溢れる鬼束さんを検証してみましょう。


詳細はこちら





おすすめ関連サイト