2014年11月8日土曜日

毎日の繰り返しに変化をつけて運勢を変えよう・・【女神降臨】

毎日同じことの繰り返しの日々になってはいませんか。現状を変えたいと望んでいるのに、何も努力せずに「時間がない」「自分にはむり」と言い訳をしていたのではずっと同じ毎日の繰り返しです。

何も努力しなければ、何も得ることはできません。新しい自分になるためには、なにかしら行動を起こすことが大切なのです。

 「願いを叶えるためには、努力しなくてはならない」、こんなことは子供の時から知っていたはずです。

しかし、大人になるにつれてだんだんと願いや望みが複雑になってきて、その叶え方がわからなくなってきて結局努力することをしなくなるのです。

「毎日が同じことの繰り返しだ」「もっと違う自分になりたい」と感じているのなら、もっと多くの様々な新鮮な経験をすることが必要です。

 毎日に退屈を感じていながら、自分のいつもの居場所から抜け出す勇気がないまま保守的になってはいませんか。自分のいつものメンバー、いつもの居場所、それらを大切にするのは良いことです。

しかし、大切にしすぎてそこから抜け出せなくなっては、いつまでも同じ自分や環境のままなのです。大切なものや人のなかで、それを守ることに執着してはいけません。いろいろな新しい経験をすることで、今までの自分とは違う「新しい自分」を見つけることができるのです。

新鮮な体験をすることは、自分を変えるためにとても大切なことです。初めて行く場所、初めて会う人、初めて経験するスポーツや趣味、初めての苦労や喜び、そういうものが自分をどんどん魅力的にしていくのです。
マンネリ化した自分の毎日に、素敵なエッセンスを加えるのは、こうした未知の経験・・・⇒
続きはこちら



恋愛モテシリーズ
⇒ 男と女の恋愛心理学講座
男性の恋愛心理を知ってモテる性になろう

女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
男を引き寄る恋愛指南
恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる