2014年11月6日木曜日

B型男性とデートするときに気をつけることは?

B型男性は、何かに熱中すると脇目も振らず打ち込むようなところがあり、見た目は愛想がなく、とっつきは悪いですが、人間的には気を遣わず気さくなところがあるので、いろいろとかまってあげるのが良いでしょう。

デートのときには、自分が中心でなければイヤになるタイプですので、彼がどんなにつまらない話をしても、いかにも楽しそうに感心したり、あるいは相づちを打つなどして、「しっかり聞いているよ」ということをアピールしましょう。

B型男性は、知らないところでは、遠慮したり気兼ねして窮屈さを感じることがあります。ですから、彼をあなたの部屋に招いたときには、アットホームで自由にくつろげる雰囲気作りや部屋作りを心がけましょう。特に遊びの空間にして上げれば、大変喜び、そのまま、恋のトリコにすることも可能です。

また、彼が自分の自慢話をするようなときには、おだての効果はてきめんですので、歯の浮くぐらいほめるのも得策です。

ごちそうを振る舞うのも効果があり、少なくとも、美味しいモノが腹一杯入っているときには、すこぶるご機嫌であります。

肉体関係は大好きなB型ですが、体で彼の心をつなぎとめるのは難しいでしょう。肉体関係はスポーツ程度にしか考えていませんので。⇒
続きはこちら


 

血液型占い