2014年11月2日日曜日

鼻はあなた自身を象徴し性の対象ですよ・・・鼻はあなた自身です

「もし、クレオパトラの鼻が3センチ低かったら、世界の歴史は変わっていただろう」とよく言われていますが、女性は、鼻の高い低いで美人度が大きく変わるということでしょう。

ただ鼻は、本来、顔の真ん中にあって一番目立つ場所を占拠しているのに、鼻自体はあまり動かすことができず、鼻の動きで感情を表現できないため、美人であるかどうかを鼻のみで判断することは少ないですね。

あくまで顔全体の中でのバランス上で論じられるぐらいです。

顔立ちの美しさを褒めるときも、目や口のことは、あれこれ言いますが、鼻だけを褒めることは、まずないと言っていいでしょう。

ただ、恋愛中の男性にとっては、女性の鼻は関心のあるパーツなのです。

おそらく、鼻は自我を象徴しており、自分自身の中心になるところですから、自分の男根をも象徴しているため、性的な意味合いがあります。
ですから、恋人と密かに愛撫を楽しむときには、鼻同士を触れ合ったりこすったり、あるいは鼻にキスをしたりすることだってあります。


なぜなら、鼻はその人自身を凝縮したところであるので、性の対象にもなりえるのです。

 一般的には、興味の対象になっていない女性の鼻に興味を持つことはありませんが、ある女性を「性の対象」として意識するようになると、男は女の鼻に注目・・・・⇒続きはこちら


相・しぐさ関連サイト