2014年10月29日水曜日

元AKB48・大島麻衣、小島瑠璃子のバーター扱い!? アイドルの凋落【本質診断】

AKB48の元人気メンバーでタレントの大島麻衣だが、最近、業界内で急激な凋落ぶりを指摘する声が多く上がり、ついには「後輩のバーターになった」といううわさまで飛び出しているという。

現在はホリプロ所属だが、もともと小さな芸能事務所で売れないアイドルをしていた大島。AKB48創設メンバーのオーディションに最終審査から合流し、合格を手にしてからは、前田敦子、大島優子、高橋みなみら初期メンバーとともにグループを支える屋台骨に。しかし、AKB48が大ブレークする前の2009年、同グループを卒業するに至った。

「大島本人は、AKB48がここまで売れるとは思っていなかったようです。AKB48のいちメンバーとしてのギャラは安かったこともあり、早くピンのタレントとして活動したかったのでしょう。そのため、予想以上のスピードで卒業を決意したといわれています」(芸能関係者)

その後の同グループの活動は凄まじく、『NHK紅白歌合戦』にも出場。「同僚だったメンバーが、次々とスポットライトを浴びる姿に、かなり悔しい思いをしていたそうです」(同)という。卒業から、5年がたった現在、大島のピンでの仕事はなかなか厳しいようだ。


人気が落ちているとはいえ、まだまだ、頑張れるだけの実力があるように思われますが、その可能性について、命式から検証してみましょう。⇒続きはこちら



おすすめ関連サイト
 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
人相で結婚相手を選ぼう