2014年10月27日月曜日

ふたりでタクシーに乗るときはチャンス到来【女性を落とす恋愛テク】

タクシーに女性といっしょに乗るときは、狭い空間に二人が座ることになるから、これ以上のチャンス到来はないでしょう。

もちろん、運転手さんがいるにしても、できれば、二人で燃えるためのギャラリーのひとりとして考えておいてもいいぐらいです。

次に、女性を先に乗せるか、それとも後に乗せるかが問題ですが、これなどはケースバイケースで考えるべきです。

① 普通はレディーファーストで先に女性が乗りますと、あなたは後になりますね。そうすると、彼女を抱くためには右手を彼女の肩に回すことになりますが、この体勢というのは左利きに有利で、右利きにはちょっと不利かもしれません。

② 彼女を送って帰る途中なら、あなたが先に乗って、女性が左に座ることになり、これなら右利きに有利な体勢ですが、ただ彼女に触れることができなければ、「ハイさよなら」ということになります。

女性はバッグを持っているので、彼女があなたとの間にバッグを置いたら、そのバッグは「ぼくが持っていてあげよう」といって、彼女を引き寄せることができます。

あるいは、彼女が遠慮しているようでしたら、すかさず、彼女の左にバッグを置いて「これならバッグを忘れることはないよ」と言って、グッと接近しましょう。

③ 彼女が後から乗るときには、あなたの右手で彼女の手を取ってエスコートすることができ、そのときに左腕を大きく背もたれに広げておけば、彼女が乗って落ち着いた頃には彼女の体はあなたの腕の中で抱かれるということになります。

あまり親しい関係でなかったとしても、車の中はどうしても二人の微妙な息遣いとお互いの鼓動が聞こえるぐらいの範囲にありますので、彼女もある程度は男の出方を予想しているものです。

ですから、大げさに拒否するようなことはなく、彼女の反応しだいでは、ホテルへ直行ということもあるでしょう。
⇒続きはこちら



恋愛モテシリーズ
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック