2014年10月27日月曜日

初デートで、禁じ手のいきなり合体もあり

恋愛原則の一つに「初デートでカラダを許すな」という教訓があり、1回目のデートでのキスは問題ないにしても、それ以上を許すようなベッドインはダメですよと、女性誌や恋愛本などでは、耳にたこができるほど声高らかに言っていますね。

確かに、男からしても、「初めてのデートで、いきなりカラダの関係ができれば、これ以上喜ばしいことはありませんが、ただ、その女性に対しては、腰の軽い女だなあと思ってしまいます」という意見が多いのも事実です。

 慎重にコトをすすめたい女性にとっては、間違いではないだろう。

ただ、小悪魔は、そのときのムードとか感情を大切にするのが心情ですから、セオリー無視も良いのです。

ですから、状況によっては、小悪魔らしく常識破れもありと考えましょう。


 初めてのデートで、好きな彼とカラオケに行ったり飲みに行ったりで、そのときのムードしだいでは、ドラマティックに盛り上がって、女の感じやすいカラダが疼くことだってあるのですから、「今日は、ガマンできない、どうにでもしてぇ」という夜だって、あるものです。

だったら、ファーストデートでも、ベッドインもありでしょう。


一般的には禁じ手かもしれませんが、恋愛本の受け入れみたいなことをせず、自分の本能に素直に従うのもいいでしょう。

ただし、次のデートからが大切ですよ。

好きな彼と、良好な関係を継続していきたいのなら、次のデートは、何があってもカラダを許してはい・・・・
続きはこちら



おすすめ関連サイト