2014年10月28日火曜日

和田アキ子が、ついに矢口真里を破門!? ご意見番をも悩ます「“矢口擁護”の代償」【本質診断】

26日放送の『アッコにおまかせ!』は、矢口が23日に出演した『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)の内容を紹介。すると和田は、“寝室鉢合わせ”疑惑について無言を貫いた矢口に対し、「本心を言わないんだもん。『すべて私が悪いんです』しか言わないから、微妙」と不満げ。

 さらに、進行の局アナが和田に、「『アッコにおまかせ!』で直接、矢口と話したいか? 話したくないか?」と質問すると、「『アッコにおまかせ!』で聞くようなこと、もうないし」「今のとこ、まったく話したくないです。もう十分です」「どうしても会いたいとか、話したいってことはないです」と、距離を置くような発言を繰り返した。

歌手の和田アキ子が、休業前に「アッコにおまかせ!」の準レギュラーを務めていた矢口真里に対し、「今は話したくない」と、同番組への復帰を望まないような発言をした。以前は「アッコは矢口擁護派」と言われており、和田は一度、とばっちりを受けているので、もう矢口には深く関わりたくないのだろうと「日刊サイゾー」が報じた。


矢口真理さんの診断はすでにしていますので、ここでは和田アキ子さんの本質診断をしてみましょう。⇒詳細はこちら