2014年10月28日火曜日

狭い空間は女の心が乱れる【女性を落とす恋愛テク】

あなたも経験したことがあるように、よくデパートやビルのエレベーターで、偶然、見知らぬ人と二人っきりで乗り合わせることがありませんか。

しかも、男と女の二人っきりで乗り合わせてしまうケースもありますが、こんなときには、何か気まずい空気が漂い、非常に窮屈な気持ちになるもので、ドアが開くとホッとして心がやっと冷静になり開放感を取り戻したような気分になりますね。

これは、エレベーターの空間が狭いだけでなく、閉じられた空間に存在し、しかもお互いがプライベートを保つ必要な距離感がないため、こういう心的変化が起こっているのです。

心理学の理論によれば、閉鎖された空間に長くいればいるほど、人間は心の均衡を失い、極端な場合、異常さえきたすということです。

2010年にチリで鉱山落盤事故があり、33名の男性鉱山作業員が閉じ込められ、69日後に全員が救出されたというニュースがありましたが、これなども精神を異常にきたすということで、いろいろとメンタルヘルスをしているようです。

あの事故には、女性はいなかったようですが、もし女性がいれば、とくに心のバランスを失って、動物的本能である性的衝動に駆られる傾向があるようです。

ですから、あなたと彼女が、二人っきりでエレベーターに閉じ込められたような状態になれば、彼女の本能的衝動が強まりますので、唇を奪うには絶好のチャンスだといえそうです。

また、時間にもよりますが、お尻をちょっとなでたり、腰に手を回すなどして、耳元でいやらしい言葉を囁いたりすれば、彼女の心はしっかりバランスを失った状態になるでしょう。

密閉された空間では、女も思わず誘いに応じてしまうのです。

ただし、エレベーターには必ず監視カメラがついていることをお忘れなく。きはこちら


おすすめ関連サイト