2014年10月31日金曜日

恋愛の挫折は次の挫折に輪廻する


女性が男性を好きになるのは、だいたいタイプが決められているものであり、同じ過ちを何回繰り返しても、同様のタイプを好むのが普通です。

それでも、恋愛の痛手が大きいときには、まったく別の反対タイプを選んでしまうこともあります。それは、恋愛で傷つきたくないという思いが強いため、同じ過ちを繰り返したくないという思いの裏返しなのです。

ですが、もともと好きになるタイプは、運勢的なものが関与しているため、なかなか変えることはできないもので、違うタイプを選んだために、さらに傷ついてしまう結果になることも多いのです。

たとえば、今まで付き合ってきた男が、フリーターで女を食いものにしているようタイプであり、好んでそういうタイプを選んでいるわけではないのに、結果的にそういうタイプの男に引っかかってしまって、自分ながらほとほと嫌気がさすことがあるものです。

そんなときには、次の相手には、定職についていて堅実で優しい男性を探そうと決意することになる。

もし、あなたが過去に恋愛で傷ついたことがあるなら、思い出してみてください。

現在、無意識に探している男性は、これまであなたを傷つけてきた男性と逆のタイプではないでしょうか。

でも、そんな恋愛はうまくいくことはないのです。

あなたの彼が生来の浮気性で、もうこんな男はコリゴリだと思って、次の男性はすごくガチガチでバカ正直な男を選んだとしましょう。

こういう男なら、浮気はすることはないでしょうから、その点はあなたも満足するかもしれませんが、果たしてあなたはいつまで耐えることができますか。

バカ正直で堅実な男は、浮気はしない変わり、あなたを楽しませたり、喜ばせたりするようなことができず、面白い話題もない・・・⇒続きはこちら



婚活関連サイト
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよ