2014年11月1日土曜日

人生の道しるべとなる四柱推命学の案内について

鑑定士の耿厓(こうがい)がご案内します。

 当HPでは、メールによる四柱推命の鑑定依頼を承っております。


鑑定内容は、恋愛問題、相性問題、結婚問題、適性適職関係、その他人生諸般にわたる鑑定を扱っています。
有料ネット講座を知っていただくために、第1回~第6回までの講座を無料で閲覧できます。

また、四柱推命学を熱心に勉強している人のために、実例診断を多数掲載した
【運勢・恋愛・開運講座(無料)】も立ち上げていますので、参考にされると良いでしょう。
人生は諸問題の連続

人は生まれながらに、この世で解決すべき課題を背負わされて誕生しており、その人その人に応じた課題がこの世で待っています。

未婚者のばあいには① 結婚相手が見つからないとか、たとえ結婚相手と思って交際していても、なぜか長続きしないか、あるいは、すぐに別れなければならないような事情が発生してしまう。
② やっと結婚相手が見つかったと喜んだのも束の間で、交際相手の浮気が発覚して破談になってしまった。
③ 結婚はしてみたものの、理想と現実が食い違い、どちらが原因ということはなく家庭不和が絶えず、こんなことなら、ひとりのほうが良かった。
④ 会社でも家庭内でも、何をするにしても、家族や周囲の、あるいは、上司や目上からの援助や後援がない。
⑤ これという理由もなく若い頃から蒲柳体質で体調がすぐれない。
⑥ 家庭運がなく、いつも一人ぽっちの寂しい生活をしている。
⑦ 一つの仕事にし集中できず、転職を繰り返しているとか、あるい は、上司に反抗的になって職場で協調してやっていけない。
など

既婚者のばあいには

① 夫婦生活を続けてはいますが、夫はかまってくれず、夫婦の対話もセックスもなく寂しい思いをしている。
② 夫の浮気でいつも泣かされているが、今後、どうしたら良いのか。
夫の浮気で家庭が破壊されるのではないか。
③ いつも家庭内がゴタゴタして、夫婦間のもめごとや苦情などが多 い。
④ 何をするにしても、家族や周囲の人、あるいは、目上からの援助や後援がない。
⑤ 夫は競馬、競輪、パチンコなどギャンブルに凝って家にお金を入れてくれない。
⑥ 姑とは、いつも何かしら問題を抱えてもめている状態が続いてい る。
⑦ 子供が欲しいのに、なかなかできないか、あるいは、流産等がおきやすく子供が育ちにくい。
⑧ 子供を大切に育ててきたのに、中学校ごろから非行にはしるとか、親の言に耳を傾けなくなり、あるいは、親といつも意見の衝突をしている。
⑨ 夫はいろいろと事業に手を出しては失敗し、また他人の保証人になって債務を背負うことになった。

このように、どの家庭でも、あるいは、個人の問題にしても、日常起こる煩わしい問題は、対処療法のその場しのぎでは決して解決できません。
また、その問題を避けて考えないようにしても、いつも背骨に食らいついて現実問題として直面するため、容易に離れてくれず、逃げても逃げても相手(問題)のほうが追っかけてくるのです。
もうこのあたりで、逃げるのは止めて、自分の運勢と真剣に向き合ってみたらどうでしょう。


真剣に向き合えば、必ず道は開けるものです。


四柱推命による水先案内