2014年10月28日火曜日

一青窈、小林武史氏と「破局」【異性縁を検証】

歌手、一青窈(38)が交際中の音楽プロデューサー、小林武史氏(55)と破局したと28日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じている。

同誌によると一青は現在、東京・世田谷区内の一戸建てに一人で暮らしているという。2人が同棲(どうせい)を解消し破局したことを関係者の話として伝え、一青の所属事務所も同誌に対して破局を認めている。

小林氏は2010年、12年に発売された一青のアルバムをプロデュースしているが、最新アルバム「私重奏」は手掛けていなかった。

2人の交際が報じられたのは07年1月。小林氏は1996年に自身がプロデュースした音楽ユニット、My Little Loverのボーカル、akko(41)と結婚。2児の父親でもあり“不倫愛”として注目されていた。小林氏は08年に離婚した。

一青は最近では、不倫を描いたフジテレビ系ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(7月期放送)の主題歌「他人の関係」がヒットした。


不倫愛はたとえ成就したとしても、いろいろとしこりが残り、最終的な幸せにはつながりにくいです。
そういう人の命式の中には、幸せになれないような仕組みができあがっているのです。
ここでは、ふたりの異性縁を中心に鑑定してみます。⇒
続きはこちら



婚活関連サイト
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則