2014年10月30日木曜日

部屋の雰囲気はあなたの心を映し出す 【幸運の女神降臨】

部屋の状態というのは、そこに住んでいる人の心の状態を表しています。あなたの過ごす空間と、あなたの心の状態とはつながっているのです。

不要なものを捨ててしまい、身の回りを綺麗にすると、自分の心がどんどん変わっていくのが実感できるでしょう。

ものを捨てるときは、それが自分にとって今後必要かどうか迷うものだし、手放すには時には勇気がいるときもあります。

しかし、いらないものをどんどん捨てていくことによって、自分にとって何が本当に必要なのかがわかってくるようになるのです。すると、部屋だけでなく頭の中も、心の中も整理されてきます。

古い不要なものに囲まれていては、新しいものは入ってきません。自分の心の中や、人間関係も同じことです。

新しい素敵なもの、良い人間関係を手に入れるには、不要なものを捨ててしまわなければならないのです。なにかを捨てることによって空いたところに、新しいものが入ってくることができるのです。

あなたが今の生活に不満やストレスを感じていたり、もっと幸せになりたいと願っているのなら、不要なものをすっきりと処分してしまいましょう。

そうすることによって、新しいなにかが入ってこられるスペースをつくっておくのです。部屋も心もすっきりと整理する習慣をつけることによって、自分にとって何が必要で何が不要なのかしっかり把握できるようになるのです。すると、どんどん自分がプラスの方向へ変化・・・続きはこちら 


婚活関連サイト
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよ