2014年10月30日木曜日

テリー伊藤「エボラ出血熱報道で」連日失言【本質診断】

タレントのテリー伊藤(64)が、10月28日放送の日本テレビ系『スッキリ!!』で、エボラ出血熱の感染拡大について行った発言が、ネット上で話題になっている。かねてから番組での様々な発言が炎上しているテリーだが、近頃では連日の様に、舌禍による批判が集中しているようだ。

 テリーは、エボラ出血熱の流行国に滞在歴がある日本への入国者に課される『21日間の体温や体調などの報告義務』について、「僕は甘いと思うんです」と指摘。「ホテルみたいなところを政府がチャーターして、そこに入ってもらうぐらいの気持ちじゃないと」と“隔離論”を展開したが、症状が出ない間は他人に感染する可能性はないという前提を勘違いしていたようで、

「まーたテリー伊藤わけわかんないコト言ってる」

「知識がないうえに現実が見えてない意見が多い気がする」

 と批判が相次いだ。
テリーさんは毒舌を売り物にしているようですが、いったい、どういう命式の人なのかを検証してみましょう。
詳細はこちら



恋愛モテシリーズ
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
男と女の恋愛メールテクニック
男を引き寄せる恋愛指南
恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
女性を口説く心理作戦
うつ病患者さんをサポートしよう