2014年10月26日日曜日

虎党の渡辺謙、和田采配絶賛「何も言うことないナイスゲーム!」(本質診断)

大の虎党で知られるハリウッドスター、渡辺謙(55)が25日、甲子園で行われた日本シリーズ第1戦、阪神-ソフトバンク戦のバックネット裏最前列で声援。先勝に笑顔が弾けた。

 「ナイスゲームでした。シーズン中でもこんな楽な展開はなかった。(CSの)勢いをそのまま、もってきている感じでしたね。『呉昇桓は出るのかな』と思っていたけど、和田さんは緩めなかった」と4点差でも守護神を投入した指揮官を絶賛した。

 日本一を逃した2003年は全試合ホームチームが勝利した。「今回は内弁慶でも4つあるからね。絶対取ります」と宣言。更新した自身のツイッターでは「ゴメス殿にはプレッシャーの文字は無い。メッセ君もいつも通りのキレの良いピッチ集中した打線。これ以上何も言うことないナイスゲーム! また明日」と書き込んだ。


渡辺謙さんと言えば、日本国外映画初出演となったアメリカ映画『ラストサムライ』(2003年公開)で、同年度の第76回アカデミー賞助演男優賞ならびに第61回ゴールデングローブ賞 助演男優賞、第30回サターン賞 助演男優賞にノミネートされるなど高い評価を得ていますね。
ここでは、野球ではなく、これまで数々の活躍をされてきた渡辺謙さんの本質を診断してみましょう。⇒分析はこちら



おひとりさまシリーズ
おひとりさまの心構えと老後の対策
うつ病患者さんをサポートしよう
老後の生活・年金・保険の基礎知識
介護保険の基礎知識
生活習慣病と疲労ストレス解消法
定年退職があればこそ人生は楽しいのだ!